2011年 09月 15日
イケイケで
気張りましょう~

昨日は、売る気も、買う気もなく・・・

で、場中、ボーっと&ウトウトと・・・

気付くと、後場、皆下がっていったような?
途中で寝ぼけながら売り参戦・・・

引けて・・・
しまった、昨日から過熱冷却済み、次のアクション待ちしているんだった。と思い出し・・・

考えをまとめているうちに、しばらく上目線になるのではないか?と、焦り。

夜間、日経先物を買って、買い下がって、買い下がって、買い上がって・・・沢山ポジ


週末から来週末まで北海道なのだが、あまりに活況になると困るなぁ・・・来週の営業日3日間。


最近、また、1日3時間睡眠モードになってしまい、ずっと眠くて、頭がぐらんぐらん。
携帯、PCのメールの返事が書ききれていません。申し訳ないです。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-09-15 16:28 | 株系


<< 継続 様子見 >>