2011年 09月 10日
すごい 
急落前までは、EUR、AUR売り、USD買いポジだったけど、急落後はUSD外して。

株は、結局、先日まで売っていた銘柄達がやはり弱くて、一日戻るか程度で安値目指しはじめたので、結局同じ銘柄達を・・・

昔、質問されていた銘柄とか、一部は高値更新系で、買いポジもあるのだけど・・・
あと、売りポジも、そんなに気合入れていなかったし。

というか、世界が自国を中心に考えて、まわりを気遣える国がなくなっている。
ある意味、日本は、自然体・・・
自国通貨、円高だからよいけど、ユーロみたいな勢いで円安に振れ続けていたら自分は心臓バクバクだわ。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-09-10 00:47 | 株系


<< ここからは・・・ グリーなんかが動いている裏で >>