2011年 09月 07日
結局
昨日の後場、空売り全てショートカバー。

後で聞くと、長らく売りっ放しだった彼女君も、昨日の後場、ほとんどショートカバーしたと

まぁ、8月にこう考えていたわけだし。

それで、引けでグリー買ったとか言えれば良いのですが、結局、引け際にちょっと売り直し、今朝投げましたとさ。汗

まぁ、SQの週で、それまで急落してきたのだから、SQ滑走路に降りるためにもソフトランディング体制に入りますよね。

縁日ゲーは、いい加減飽きた。
大抵、数値を上げる自己満足か、ビックリマンカード集める優越感だけで、それ以上目標無いんだもの。


昨日のフランの垂直下げ&他通貨、円安直行便凄かったですね。
フランに関しては、前もってべックも辞さないようなニュアンスのコメントも出していましたからねぇ。

それと、昨晩の米は強かったけど、VIXも強かったと。

ドイツの救済資金増額法案裁判の日にこの上げかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと・・・ 日本で以前の基準値以下の放射能汚染地域はどこなのだろう?(過疎地以外で)
万が一の確立が上がるレベル程度の比較ですから自分の体はいいんですけどね・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2011-09-07 13:18 | 株系


<< グリーなんかが動いている裏で ん~? >>