2004年 11月 21日
映画ぼそぼそ君
サンダーバード
某サイトでリメイクワーストランキングに入っていたことだけある。
お金掛かっていないなら許せるけどねぇ。
一番良かったのは、テーマソング。ハイ。
話飛ぶけど、ジョリーちゃんって人形っぽいよね。(スカイキャプテン)

トロイ
いいと思うけど、ブラピのイメージアップモード全開。
トロイ戦争というより主人公の物語。・・・デイアフタートゥモローの様に(これも世界を守るということより親子愛色が強い気が・・・あんた、予見した博士だろうがぁ)
最初の戦闘シーンは暴れん坊将軍。
その前に出たトロイ映画も悪くないけど(制作費は少なくても満足度は高い)、やっぱり木馬を場内に入れる場面がどれも?で、なんでやねんと思ってしまう。城壁もわざわざ壊すか?まぁ、その時代のしきたりもあるんでしょうが・・・
アキレス腱を切るシーン、一瞬だけど必ず入れるね。

ここ数年間、毎週数本以上借りていたから、さすがに見たいの減ってきて、外れが多くなってきた・・・
ストーリーがワイルドスピードとそっくりなのも借りてきたし。

多分月曜になったらこんなこと書ける気分じゃないんだろうなとか。笑
新興市場、担保増パワーで踏ん張ってくれ・・・とか

単なるメモ 
1334 3407 8804 7210 1802 
7994
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-21 13:46 | 雑談系


<< とりあえず んーんー 米弱し >>