2011年 08月 26日
ハイバーSBI
画面閉じて立ち上げ直そうとしても、「既に実行されています」メッセージが出てきて、どうあがいても駄目だから、違うPC動かして立ち上げて、注文変更していたら、東電が垂直上げして、思い切り踏まれて投げた。
(立ち上げ直して、画面設定するのに5分以上かかるから、立ち上げ直せない)

自分の問題なんだけどね・・・


まったく、リアルの会社からして、ハッタリの投資話してきて、それを信用して騙されて、昔、多大な¥被害被ったのに・・・

もし、何億円もらっても、「ああ、あのときの補填分ですね。もらっておきます。」

程度にしか思わないほどムカついている会社なのに。

もうほとんど使わないこんな会社。

って、そもそもほとんど使わないところに一週間指値入れたままで、取り消そうと思ったら取り消しできなくて約定してしまい、あたふたしたのだけど・・・

社債は、毎年即完売らしいね・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-26 13:25 | 株系


<< 日経 さすが >>