2011年 08月 25日
さすが
某サイト、真逆指標継続中。

以前は、東電の売り方悲惨、の書き込みの翌日が株価ピーク?
グリーに資金が集中と書いた翌日から下げ。
昨日、大底でも損切りした人が勝ち風に書いたら、今日戻る。


それはいいとして・・・明日に向けての売り方の買戻しや、昨日と反対の心理で株価を動かしてやったというのならば分かるけど・・・
そろそろと思って純粋に買っているならば、自分はよく分からない。
自分も突撃した方がよかったのかもしれないけど・・・頭でっかちのせいか、その気になれない


バンカメの危機が現実になった場合、JPモルガンが助けるのかもしれないけど、
この上げは、アマゾンやグーグル他の株価のように、下げシロを作るためにブチ上げているようにも見えて、
なんかわからない。
ギリシャ支援たらいまわし他、悪い話なら現在進行形でいくらでもあるし

場中の値動きも、プログラムの、あの株価の動かし方は自分には絶叫的に合わなくて、再度駄目駄目。

金ETF売った後、2日寝ていればよかった(東電除く)
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-25 15:46 | 株系


<< ハイバーSBI 昨日からイラつく >>