2004年 11月 20日
んーんー 米弱し
短期売り転換してしまった持ち株が幾つか・・・
つーか、VTHDとか下方修正しているし・・・お前なぁ

ふむー、こういう時って売っておかないと切り傷が刀傷に、そして鉈で切られる感じになってしまうからなぁ。治癒しても又、「治るの待っていたよ!」ぐはっっ・・・・

グリーン発言といい、この前のダウの高値といい、今年の相場は大局で見て終了モード?
んー、最後に内需関連の相場来ないかなぁ?不動産とか・・・
でも、それとは別に欲しい銘柄はいくつかあるんですよね。
金曜も下がっていない、新興筋モン銘柄。

関係ないけど、昔の車雑誌見ていたら、4C1Pのサンリオの広告があった。
一度だけ逝ったことがあるけど(キティが売れる前)、地下の食事コーナーは焼きそばやフランクフルト売り場。
んでもって、テーマパーク行って、ショーウィンドウにカップラーメンをずらりと展示してあったの初めてよ。

トヨタもトヨタ風不動産分譲やっているし・・・サンリオもテーマパーク跡地をサンリオの聖地としてサンリオ風賃貸マンションにするとか?(無茶苦茶やな)

    ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そうそう、又証券ディーラーさん達と飲んだけど・・・

東京三菱、101万?の1000株一気買いはディーラーらしい。
売り方に突っかかったらしいけど、101万で売り方の総攻撃にあって、どうにもならなくて、
最後100万にぶつけてブン投げて1000万の損切りしたらしい。
酒のつまみ程度にしか聞いていなかったので・・・
皆、特攻隊やってるなぁ~
他にも色々聞いたけど、ヤバ過ぎて書けない。

でも、yahoo1株が今では数億円という話はありきたりだけど、東証1部の某社を数十年前に1単位(数十万円)買って寝かせておいたら、今や時価数十億で、年間配当1億以上も入ってしまう話は恐れ入りました。松下とかホンダとか今の優良株は皆そんな感じなんでしょうね。
でも、数ヶ月に一度でも株価を見てしまう人はそこまで耐えられない気がする。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-20 15:25 | 株系


<< 映画ぼそぼそ君 んー >>