2011年 08月 24日
昨日からイラつく
白々しいと思ってしまう上げ下げが多くて駄目駄目。

嵌め込むために、上に振れさせてたか?、あれ?まだ上に行くのか?・・・
一気に、皆嵌め込んで株価下がってきたよ。やっと。・・・・
利食い手前で株価粘っていて・・・待ちすぎて面倒だからチョイ損切りでもいいや ×多数・・・
あれ?そのまま今日の安値突き抜けて加速しているし。
皆さん、投げるならもっと早く投げてよ・・・しぶとく下がらないから諦めて手仕舞いしたのに・・・

日々静かに株価落ちてゆけばいいのに、死んだ猫、にこやかに跳ねすぎ。 そして、跳ねた猫に、にこやかに飛びつく人多すぎ。

その気もないのに、しつこくその気にさせる女みたいで嫌。
違うと思うんだが・・・あれ?もしかして?とか、ドキドキして、結局、悩むだけ無駄骨の金投げ損。

どうせ下がるだろうから、どこで売ってもいいやと、適当すぎな自分が悪いのだけど。
(一部は買っているけど)

板にぶつけた注文のつもりが、注文を先読みして、注文が反映される前に板を取り消してしまうような現象、最近結構多いし。

見せ板といい、自分の板共食いして個人を釣る売買といい、心理的に揺さぶる系が多くて精神がやられる。

放置していれば、勝手に日々安値更新しているのにね・・・彼女君は、一ヶ月以上空売り放置したままだし。

東230
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-24 15:57 | 株系


<< さすが 通常モード? >>