2004年 11月 19日
んー
結構売ってしまったGMOが悔やまれるけど、ポジが大きいアーバン、アセット、GMOはなんとかプラス引け。ACCESSも大きいけど。

でもちょい乗りしたFTとかが嵌って結構痛い。
他、つまみ食いして売り残した銘柄もチクチク痛い。

昔から持っている漬物一掃してさっぱりした方がいいかな?と思う今日この頃。
どうせ、年末整理が入るし。
そうなると問題は利益を来年に持ち越したいアーバンが分割を迎えるということ。


直近IPO、ユニチャペとツヴァイしかまともに見ていなかったけど、結構酷い下げだったのね。

アセットは結局公募知った大口が一旦売って、安く買い直してウハウハ
30万台前半で執拗に売りが出て、戻れずに公募発表したから、この辺までは買い上がってくると?

オリコンはネタ的に別世界の生き物かもね。
クレイフィッシュの方がまだ人間に近いかも。

大林組とかも日産ディーゼルの様に踏み踏みしたりして。

先週から結構買ったので、ここ数日は売りが多く、ちょい乗り程度。
多少でも安心して買える銘柄が少ないんですよね・・・
うひゃー、今度はMCJが公募ですか・・・ 怖い、怖すぎる。


コーヒー大好きッス。 結構甘い系とか頼む人多いけど、自分はアメリカーノ派
いつかエスプレッソ10ショットでもして、トールのカップ一杯にしたい。
一杯2000円のコーヒー?
a0012485_1559346.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-19 15:50 | 株系


<< んーんー 米弱し アセット >>