2011年 08月 19日
さて+
今の混乱の→先の→→先を考えて、考えがなんとなくまとまり。

頑張って動こう。かなり大変だけど。
まだ、時間もそれなりにあるはず。
人脈が少ないのが問題なのだけど・・・

今の混乱も、7月下旬に朧げには想像できて、でも、一体どう対策したら長期で納得できる対策を練れるのか分からなくて、それからというもの、不安で1日2時間程度しか寝れなくて意識朦朧。多くて4時間程度だった。
最近、やっと普通に寝れてきたけど。

これに比べたら、3月11日直後に受けた悩みは、まだシンプル。


余談
携帯ブログの人には既に話しているけど・・・親戚にも相談されたのだけどね。

今、最強部類の通貨円を持っているのに、どの通貨に交換しようとか聞かれるけど、世界比較での資産価値が上がっているのだから、まだ円を持っていればいいじゃない?そんな焦ることないじゃないと答えている。

ただ、最後はネズミ講世界だから、ガラッとリセットすべき。


3月11日の数時間で、今まで積み上げてきた自分の生活ライフスタイルを全てリセットして構わない!と考えられたのだし、もう、残すものは、家族、親族、会社で、未練残すより、全力で津波の先を逃げる。

先を行き過ぎて、津波は見えないまま消えてしまうかもしれないし、少し経てば、多少普通の生活に戻れるのかもしれないけど。
悩ましい今、産まれてしまったのも人生。015.gif

JT 2914

------------------------------

グリー、やはり2480円で、一旦大口抜けましたね。

2479円に到達した瞬間に、全ての気というか、板が抜けた感じがして(又は、そこからは空売りにスイッチしたか)・・・2480円以上に売り板置いておくから皆で喰ってくれ。 もう買い上がらないから、あとはどうぞご勝手にという感じがした。

1552 は、定番で元気。

毎度だけど、ゲーム屋のゲーム会社が生きるのは良いこと。

そもそも、進行具合、ストレスを調整しながら、微妙なバランスで世界を組み上げてゆくのが、名作仮想空間。
金でゲームバランスを買うのが当たり前的な雰囲気の仮想空間に、息の長い名作を期待するのは難しい。

(おまけ程度の課金ならばよいのだけど、そういうオンラインゲーム的な長期的視野の縁日ゲーはなかなかない。今はまだ過渡期で、そういう地味な良作ゲームは派手なゲームに喰われるから)
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-19 02:22 | 株系


<< メモ 強い銘柄も >>