2011年 08月 16日
うーん
回避先のスイスフランも、そろそろ下げ渋ってきているし。
ユーロは逆に

個別銘柄見ても、7月末の株価まで戻り&超えて、過熱しすぎなのも多いし。
時間がないから、期日重視で吹っ飛ばしたようなのも多いし。
とことん強いのは、まだ別枠鴨だけど・・・

前場手仕舞い&ちょい空売り

でも、M3みたいなタイプは、逆に揉んで熱冷まし?
セリア、もう持っていないんですけど・・・涙

ここで一呼吸置いてから・・・どっちだろう?と。

分からないなら手仕舞い気味で様子見と。
任天堂は、妙な戻りだったので売りと。

---------
栗~ 2310円 割れたら 2160

ファナック、日立等、国際優良?株は、買い転したままなんだよなぁ
上がっていた株が売られただけなのかもしれないけど
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-16 12:13 | 株系


<< 緊急地震速報売り 全然下がらないでゲソー >>