2004年 11月 18日
今日
一番ポカしたのはネクサスとGMOか・・・

GMO、1800円付近以下の玉は残してしまった。
今週は大口が上値買うときも大体が回転させていること多かったし。
大口も売り切ってはいないと思うから、種玉は残してあり、上で買った玉で利食いもして後は時期を待つだけか?
しかし、これもパフォーマンス悪いんでその時期まで様子見だなぁ。
でも、おかげで相当ポジが軽くなってサッパリ。

ACCESS、ネクストコム、IDU?とか見ると、筋が入っているところは買い支えられていますね。

グッドウィル、CMで、何故乳当てせずに海岸を走らせるのか分からん。

アーバン、この強さは大口機関が買っているのか。
簡単に言えば、アーバン売ってGMO買った分は大失敗。
GMO、薄利多買しまくっていたから・・・ダブルパンチやね。

げ、アーネストワンストップ高している。
欲しかったけど寄りが高いから様子見していて、後場、GMOとかアセット見ていて忘れていた・・・ポートフォリオの1画面目に入れておけば買ったのに・・・
掲示板の人ぼろ儲けしましたなぁ~ ええのぉ~

今一番の問題なのは、歯医者・・・来週、又ザラ場中に行かなくては。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-18 15:38 | 株系


<< やっぱいいなぁ アセット >>