2011年 08月 10日
違和感
コナミ・グリー・DeNA系、他、それ以外系・楽天等の、昨日買った銘柄達は、今日ほとんど売り・・・一つだけ今日からIN。 

売る気満々で始めたら ・・・ なんなのこの強さ。(涙

コナミ、グリーとか、結局、引けまで下がらず上がってゆくし・・・
全玉手仕舞いしても上がってゆくから、仕方無しに、意味なしIN・OUTを繰り返し。

今日(今朝)一日だけの戻りの可能性高いと考えていたし、今日手仕舞いされてもよいはずなのに、最後まで売り手が少なかった。

もっとも、国際大型株系は、寄り高で想像通りだったけど、上値追い続けていて、ここ数営業日以外崩れていない銘柄は皆強い。

現状、全体的な考えは、昨日の投稿+のまま。

日本の一部銘柄は、ガラパゴス的に強すぎ。
まったく。

---------------

今度は、S&Pを規約違反で押さえに入りそうですね。
中も米も、狙われたら怖い国。
まとめたらいけないな・・・相手の隙を見つけ、有意義に利用することに長けているのが米か。

すでに意図しないまま利用されていて、格付け機関、2対1で、ちょっと悪いのもアピールしておくかという状況だったりして。
そうすれば、他国のAAAを下げる理由にもなり、その際の混乱は米に有利と。
フランス格下げ思惑に追加で、ソシエテがターゲットに。
ソシエテは、前回のリーマン破綻の後、次のリーマンとして噂されていましたよね。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-10 23:11 | 株系


<< 全然下がらないでゲソー 昼の円売り介入モドキ?の >>