2011年 08月 08日
今度は、全然下がらん じゃなくて
DeNA等、寄りで手仕舞い。
(DeNA、サンリオチャートの後追いみたいになったりとも思ったり。6月頃~) 

コナミ・楽天・グリー他も、寄りから売り上がり下がり & 寄り買い売り上がり。で手仕舞い。
でも、空売り踏んでいる系は、まだまだタイミングを見て、↑?

セリア、力業ですか。
ブイテク、先週末手仕舞いしたまま、今日の高いところで売り直すの忘れていた。 

と書きつつ、実際、持ち越していたポジも大したことなかったのだけど、これで7月28日以上に買いポジ、スッカラカン。
空売りは・・・すぐに利食いして下手すぎて・・・

最近、REITも崩れていますね。

ここからの下げは買い場という意見もあるけど、下がっていない株しか見ていなかったし
落ち着くまで様子見
ソニー、銀行も、あのチャートで、あの信用買い残、どうするのだろう(汗



Cの嵐は、通り過ぎるのを待つだけではなく、相手の変貌を先読みして、もっと対策をしないと怖いかも・・・考えすぎか?

つか、世界の主要国が、それぞれ大変な腫瘍を抱えていることを発表され&発表予備軍で、それぞれにまともな対策が出せない状態。(今までのパターンの対策出すと、またですかになる)

今までは、各国、岸で他国の悪材料を騒いでいたのが、我に注目を集めんと、各国船で海に乗り出して、悪材料を騒ぎ出している感じ。
肉を切って骨を断つ意思で動き始めているから、前の状態に戻りにくい。

こんなに各国、同じタイミングで大きな見える悪材料をぶら下げながら動き回っている状態もはじめて・・・リーマンショックなんて、人間の欲望とレバがオーバーシュートしたんですねと分かりやすかったけど、
今回は、世界で表示されている数字が、本当ですか?だからなんですか?という冷めた怖さがある。

アメリカ、中国等が発表している、GDPやら雇用統計の数字も、本当の数字か分からないし。
たった少しの数字を弄るだけで、世界はそれに従うのだったら・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-08 12:12 | 株系


<< だからなんですか? の怖さ続き + 全然下がらん >>