2011年 08月 04日
単独為替介入か・・・・・・
お金勿体無いよ

日本にとって完全に無駄とは言わないけど、何兆円ものリアルマネーを使う意義があるものなのだろうか?
他にもっとよいお金の使い道はないのだろうか?

株価の動きもグチャグチャになったし

昨日、アメリカで買い支えがあったから、日本も連携しろと言われたか?
そして、事前に知っているアメリカは、昨日買いの、今日売りか?
為替介入と、日立ネタがなかったら、今日の日経マイナスだったかも。

自分、日経先物は、昨日の深夜買ったヤツを寄りで売っただけ。

野村、スタートトゥデイを1000円で盛り上げ、2000円まで上げたところで目標出し、セリアも、ここで目標発表か

サンリオ、高値更新も、週足では過熱しておらず・・・か。よく頑張るな


7月末のポジ縮小後は、小型の残りポジの、ネットワン上げ手仕舞い、CTC上げ手仕舞い、シップ上げ。

日々、順番に何か上がってくれていたけど、さすがに下からのポジなくなって、乗り直してみて→投げが増えてきた。駄目じゃん・・・   残りは、コナミとシップ、昨日からの金銀程度

楽天
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-04 11:32 | 株系


<< 全然下がらん アニメ C >>