2011年 08月 03日
アニメ C
面白かった。

奥深く考えて作ってあるとして想像すると脚本家頑張ったと思えるし、そのまま見るだけでも面白かった。
次週の放映が待ち遠しかったアニメも久しぶりだった。
よくできていたと思うな。

そうなのよね、未来を担保に取るから無理をするようになり、さらに先の未来も約束だけで担保にできてしまうから、さらにオーバーシュートする。

次のうさぎドロップも面白そうね。


表では、フジは韓国贔屓ということで賑わっているようだけど、自分は見たいものだけ一本釣りしかしていないから、酷さがよく分かっていない。
韓国ドラマも、今まで一度も見たことないし。
アニメと、トップギアしかフジTVでは見ていないかも?

でも、韓国・中国・ロシアがタッグを組んで、領土問題で、ごり押ししてきているし、偏見を入れずに、正しいこと、常識的なこと、素直に思うこと、マナー部分のみだけでも、直球で発言する人が増えるのは良いことだと思う。

今の日本は、度を越えてナメられている気がする。
いじめられっ子を弄る程度なら、まだよいのだと思うのだけど。
ドラえもんのジャイアンが金持ちになって、スネ夫の性格も追加されて、野比太を苛め始めた感じ?

で、野比太が野比太自身を苛めるときのやり方が、日本人が日本人を苛めるときの特徴に似ている?
(苛める日本人が匿名であるという場合だけど。)


今日も、ナスが2%以上下落。

6月末に、ナスが2600割れたら・・・と書いたけど(他にも妙なことも書いたけど)、そうなると、週足じゃなくて、月足でも見ることになり、トレンドライン下抜け。

「今週は、米債券上限上げるのは目に見えているから、そうなったら相場が一転してリスクをとりにゆく可能性が高い。」
とか、フィスコ?が、Yahooトップに書いていなかったっけ。

書きながらニュース見ていたけど、今度は、韓国が日本人を褒めた、認めたというニュースが出ている。
あからさまだなぁ

誘導目的じゃなくて、透明なメディアってないねぇ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-03 04:41 | 株系


<< 単独為替介入か・・・・・・ アンパンマンショーか・・・・・ >>