2011年 08月 01日
アンパンマンショーか・・・・・
アンパンマン危ない、キャー、 ふー、今回も助かった。

真面目に怖がっていた?

ここまで単純な値動きでよいのか・・・プログラムで動かしているからかもしれないけど・・・
軽乗りで

-----------------------------
AUD/JPY 月足 ・・・ついに?

リーマンショック以降、新興国の力で順調に回復?成長?してきた世界経済は、再度ここで反転しようとしているのかも。

a0012485_0535150.png


先日、プログラム売買ばかりになってしまっている怖さを書いたけど、昨年起きたアメリカ市場の大暴落はプログラムの癖の実行テストみたいな感じに思えたし。

日本の原発もだけど・・・制御できるつもりで作ってみたが、一度暴走すると止められない。
万一の場合の被害の大きさを計算できていない。

原子力爆弾・金融爆弾・サイバー戦争 怖い爆弾が沢山


しかし、ここまで円高になって、この日本の耐久性。
&通貨安なのに回復しない各国。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-08-01 11:05 | 株系


<< アニメ C もぐら叩き >>