2011年 07月 12日
いやはや
世界最強の通貨、円ですね。

私は・・・・眠さの限界で、16:00~18:30 まで寝ていました。

寝ている間怖いから・・・買いのヘッジ入れて・・・涙
やはり、下手な上に運もない。呆

とりあえず、円を持っている人は、世界的に円資産価値が上がっているからヨシ。
円売りしている人は・・・首刈り族に追われ続けていますが・・・

輸入業者に円高はいいでしょうね。
石油等、資源を輸入する必要がある人にも。

3月18日の高値を突き抜けるときが、次の円売りポイントか?
先日書いたように(ここに書いたっけ?)、年末年始頃か?
ユーロは105円トリガー狙っているのかな?

菅総理、原発は国が管理ですか・・・米の傀儡として、9日のストレステストの書き込みの方向性に動かそうとしているのかね?

単純に自分が生きたいだけのスタンドアローンじゃない?とも言えるけど、まだ分からない。
傀儡だったとしても、核をなくして、米が商売、政略としてどのようなメリットがあるのかイマイチピンとこないのだけど。汗

-------------------------
今日のアクセス数、いつもより極端に多い。

東電のせいかな?

三菱化学 化学
[PR]
by trader_korosuke | 2011-07-12 19:28 | 株系


<< とても? 強い? 通貨売られた直後+ >>