2011年 07月 12日
通貨売られた直後+
EUR、AUDなどが急落した直後、東電も急落しましたね。
(11時過ぎのEURの下げはもっと凄かったが)

東電・・・急落&買い板外しで。

東電、今日は売り目線でしたが、売り上がれず、売られてから売って・・・
実際売れたのは、10:34:21 以降で、 サブ証券ポジなんかは、リバウンドで売ったほうが楽に高値だった始末。

最初のトリガーは300万株程度。 
6ティック以上、一注文で突き抜けると、プログラムのトリガー発動させられるのかなぁ?

でも、日足チャートは壊れていないし、買いを引っ込めて、株価下がった感じだし、振り落としなのかもしれないけど。

と、東電売りと同時に、小型好業績系達も売りぶつけたけど、自分しかまともに売っていないという恥ずかしさ。
好業績だしねぇ・・・別枠だったか

なんとなく、東電の値上がり益を撒いて、株式市場を支えているという感覚でもあったので・・・

---------------------------

どうも、緊急地震速報アルゴリズムだったみたいね・・・

今日は偶々売り注文画面を消してしまっていたので、忙しくない平常時なら、34分11秒に大きな爆弾売りが出て、13秒には全株売りの注文クリックできていたかなぁ?

でも、今日も、タイミング的には、15秒くらいにはメインPCの売り注文画面を出せてはいたものの注文は出さずに、サブPCの売り注文画面出し・・・ているうちに16、17秒の売りが出て・・・サブから売りたかったけど、PC重くて時間がかかってしまっていたからメインから売り始め

やはり、11秒の大型売り一発以降、数秒間売りが出なかったから、次の大型売りが出てくるまで躊躇して売れなかったな。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-07-12 11:44 | 株系


<< いやはや ユーロ 乗せて乗せて >>