人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 08日
やっとPBR1倍近くまできた角川 +
最初に書いた頃は1900円付近だったから、結構上がった・・・なぁ? 自分は月足チャート見ているけど。

そうそう、クルーズって、セガを買収する前の急成長サミーみたいなイメージがある。
ただのパチンコじゃ売れないから、版権モノ付けて売る。

クルーズも、自社でコンテンツ持っていないから、どこからか買ってきてゲーム作るみたいな。
その部分では、他社よりフットワーク良さそうかな?

角川は、開発部隊は持っていないけど、開発できる会社は関係会社にいくらでもある。
でもって、コンテンツは豊富。

最近耳にするのは、中国系の投資会社が、中国国内での新規コンテンツ立ち上げが、時間と人材的に難しいことから、お金で、クリエイターや、コンテンツを得たいという話。

少し前は韓国が動いていたけど、妥当価格での範囲内。
中国はかなりの大盤振る舞い。

お金を得た次に欲しいのは、ブランド、コンテンツという感じですかね。


別に問題ないのだけど・・・有料投資顧問運営している人がこのブログ見ているッぽいな。

そういえば、セリア、シップもずっと元気。
三尊天井上離れの浜松ホトニクスも、牛歩で元気。


-------------------------
Zynga 2011年 秋
Facebook 2012年 4月
by trader_korosuke | 2011-07-08 12:19 | 株系


<< ストレステスト いつ寝ているの?・・・自分 >>