人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 07日
嗚呼
GOSICKも終わってしまった。
最後のシーンは、(毎度)つぐないモードかもしれないと、ドキドキしてしまった。

そう、ただ、「死なないで!」と。

不自然にハッピーエンドな作品を見ていると、このまま終わるんだよね?ドンデン返しはないよね?と怖くなってしまう。

GOSICK、つぐない共に、ただ一途な想いを遂げさてあげたい。 それだけ・・・
GOSICKは、謎解きは正直二の次で、二人の関係メイン。最終一話前から嗚呼だったし。

(うちの子どもを園に送るとき、別れ際に、永久の別れのように絶叫・号泣するのが切なくて、そのシーン風な表現に人一倍敏感になってしまう)


神のみぞ知る世界2ndも終わったし・・・本当、精鋭アニメ部隊を使っているから凄いわ。

と、作品を色々みていると、自分は何をしているのだろうと、鬱になる・・・・・・・・・

つぐない・・・作品レビュー見たら、また見たくなってきた。今度はDVDを買おう。
映画を観ながら、彼女と手を握り合った作品は、これが初めてか。
by trader_korosuke | 2011-07-07 03:55 | 雑談系


<< 年間追いかけ銘柄の 疲れた >>