2011年 07月 05日
疲れた
1日に書いたアレとは東京電力のことで、 旬な銘柄、↑目線決めた、と書いていたのも東京電力のこと。


最近、ほとんど銘柄のこと書かなかったのは、7月の相場怖い、痛いというのもあるけど、東電買いが主力ポジで、そのことを書くと、なぜか逆方向に動く、悪運が発動しそうだから・・・

でもって、東電株は、いくらでも買えるから、1円の値動きが身に沁みた。

百万株のポジならば、1円で100万だし、10円で1000万、100円で1億。

先週は値動きがなかったから、なおさら買いすぎてビビッてしまったり、こんなに拘りすぎていていいのか?と思っていたり。
でも、上に動いてくれてよかった。

今日、420円台~410円台で手仕舞いするものの、また、410円台~420円台で買い戻し、430円付近で全部手仕舞い。


本当は、550円付近が目標だったりしたけど、428円の抵抗線もあるし、ポジが大きくなると、売り急いでしまう駄目駄目。
値動き激しくなると同じポジ乗りにくくなるから、持ちっぱなしでもよかったのかな・・・わからない

とりあえず、東電の指標銘柄を見て考えますか。

思えば、昔、160円頃にショートカバーしたけど、そこで大量ドテン買いできていれば神だったな。
いや、打診でもドテン買いして当然なのが、あえてしなかったのだから、カバなのか。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-07-05 11:44 | 株系


<< 嗚呼 上値抵抗線を + >>