2011年 07月 01日
米、一応今日で +
目標高値付近に到着。

(ダウが、一日早く目標到着で、今日上抜けているけど・・・)

昨日は、VISAが吹っ飛んでいたなぁ。

NZD、AUD/JPYも跳ねた。

九州電、窓明け元気ですね。

来週の月曜あたりなら日柄的には悪くないし、アレ、ぶっ飛んでほしい・・・


REITも、ここ数日で、月末のドレッシングでしょうか。
昔、一番ポジが大きかった積水なんかも、後場、無茶苦茶の買いで上げてましたし。


横から見ると・・・地震の時に空売りした人を踏みたいなら、9月まで下げさせないとも?
フェイスブックの上場もまだですし。
こんな金のなる木を上場させずに壊すことはしない?・・・多分?

とりあえず自分は、ここからの浮かれ具合が妙になればなるほど、警戒レベルUP。

ギリシア、書面でOKでも、民衆が同調するとは限らない。エジプト状態にならなければよいのですが。
だとしても、目先影響は一時的とは思いますが。

1695  1688 安値更新は・・・


ソロスのGOLD売りの行動、間違えていないのかも。 

影響力あるから、早く売る必要があるのだろうし。

9月頃まで1300とか調整が入って、そこからぶっ飛び年明け大台目指して・・・お疲れ様。 
ジョンポールソン氏大丈夫かな?

為替もその頃円高か?
なおさら円建ての金は手を出す必要なし。
 
穀物下落、金も下落中、資源も・・・補填で株売りがこなければいいが
(これは逆に手仕舞いした資金で、他の市場に集中になるか?)

資源国通貨も・・・なんか妙に強すぎる。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-07-01 01:48 | 株系


<< 上値抵抗線を + コメントに、価値があると思われ... >>