2011年 06月 02日
指標銘柄も
昼過ぎに売り転してしまったし・・・
でも、下がらずにじり高する銘柄も多いし

堅調だったスタートトゥデイ、やはり、2日前から下げチャートになっているし。
2日前は、引け際に持ち上げて、まだ大丈夫アピールしていたけど・・・野村ですか
テーマ資金入れ替えの流れなのか、一旦手仕舞いの流れなのか?

先日書いた・・・昔、SBがADSLモデルを街頭で無料配布、スタートトゥデイが、2000円分商品券を街頭で無料配布。
目先の潮時ですかね?

最近見ていなかったけど、遠藤照明も先週から休憩モードだったんだ。
偶々、番号を入力し間違えて出てきたローム。こんなに弱いんだ。この業績で・・・先行き不透明と。


千葉が新潟へ、そして岐阜で地震か・・・ 一度、気になると気になってしまう。
昨日、千葉で震度1の次に震度3が来て、なんかそれが引っ掛かったのだけど。


米、数字が悪くなりすぎるとQE3、景気刺激策をしてくると期待上げ。
以前は、景気刺激策しろ!と株価急落させて催促していたものだが。

今日は、SBのGD下げさえなければ、我慢できる範囲だったのだが・・・SBが・・・

----------------
今も父子家庭状態。
子どものために一人は福岡にいるけど、もう一人は交替で東京へ行き仕事している。

----------------
こういうの増えてくるのだろうな
昔、偽装すればメディアで吊るされて倒産レベルにまで追い込まれたところが多かったが、今は・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2011-06-02 14:11 | 株系


<< ソーシャルゲー 感動した >>