2004年 11月 04日
GMO
下落・・・ふぅぅぅ  チャートは崩れていないから文句言えませんが、なかなか喜べない。
ライブドアは売ってしまったからいいけど。

って、440円付近打診買い

黒崎播磨、キッツ、チャートに従った分かりやすい仕手株?

ICF、なんだべ?買っているけど

アーバンもなんだかなぁ

一番手堅くて、パフォーマンス悪いと思ったトレンドマイクロがこの上昇

チャート見て、 ユーズBM、ゼファー、太平工業、ネクサス、松村石油、アーバン・GMO・笑、他 サイファ

ぬか喜びが多い毎日・・・

直近IPOでは、ゲンダイAGだけが強かった感じですね。
これはUBSが250万目標を発表したから別物で、それ以外だとやっぱり99+か・・・もう持っていないけど。

エキサイト・・・これだから直近IPOは買う気わかず。
公開後一定期間は、分トレ、デイトレ市場枠で扱って、値動きが落ち着いたら通常の市場に戻すとか
[PR]
by trader_korosuke | 2004-11-04 14:32 | 株系


<< ツヴァイ アーバンも >>