2011年 05月 24日
昨日の朝
で、今までソワソワ下げていたところから、下に動き出してしまいましたね。
SBも、一旦売った後、買い直してみたけど、GDの寄りなので投げてしまった・・・今朝寄り前気配もこれだし・・・でも、今日明日戻ればと買い直し。

今日は、PKOお助け買いありそうだし。

昨日生き残っているのは、ユビテック、ジパング、スタートトゥデイ、サンリオ、楽天、ものたろう程度。 もちろん他にもあるにはあるけど。
金は、先日書いた日からポジ再構築している。
でも、ひそかにパフォーマンス良いのはビックカメラ。美しいチャート

しっかし、JUKIは強い。
実際買ったのは180円台からだけど、なんかBOO氏系が仕掛けているような感じもする。
綿花の高騰、GAP、効率化

ホト、下げたら欲しいが。M3タイプ
過去最高益なら、株価も高値更新してあげなよと

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

福岡でもマスク必要になるか・・日本中、風が無いから・・・多分3月11日以降、一番酷いかも。
メルト以降、こういう 風の状況にならないでいたのが奇跡だった


・米備蓄(昨年末、親から100kgくらい送ってきた米の一部も残してある。茨城県産コシヒカリだった・・・)

・ミルク備蓄

・水は逆浸透膜浄水器

・使い捨て雨合羽準備(自分はまだ使ったこと無いけど)

・カロリーメイトとか、避難するときに大量に購入したけど、さすがに消費しつつある

・マスクはN95
 (放射性物質は埃に付着していることが多く、0.3程度が防げればいいので、花粉マスク+霧吹きでも問題ないとは思うけど、!と思う場合は、0.01程度まで防げるものを(数値、朧気)

・壁に付いている換気ダクトには詰め物入れた

・魚介類は食べない(先週の飲み会の時、メルトダウン後初めて食べたけど、当分これが最後)

・野菜、肉は九州産のみ

・!と思う場所に行ったら、着た物すぐ洗濯+風呂


でも、子どもはマスクさせても、園では、園庭で遊ばせるし、砂埃吸うし・・・薄着(裸)だし
肉、野菜も、この汚染モードが今後も継続すれば、地元産も気になる

ガイガーカウンター、まだ購入していない・・・食品も、ある程度計測できるものの方がよいということで悩み中(彼女任せ)
[PR]
by trader_korosuke | 2011-05-24 08:53 | 株系


<< SB 大規模人体調査 >>