2011年 05月 16日
先週後半と違い
妙に平和・・・先物調整や、米ファンドの45日前の15日最終手仕舞いが一旦終わったのもあるかもしれないけど。
セルインメイの掛け声が強すぎるから、逆に弱くないとか、そうならずに、2005年のように5月から上がる年もあるし。


と言っても、世界的シェアで、日本が駄目でも外人が一本釣りしたくなる気分で、225関連ではなく、ちょっと小型であり、既に動いている。サンリオみたいな、限りなく僅かな銘柄を見ているだけ。

決算・・・前期結果のみしか出さなく、今期が絶対よいか?と思えない銘柄は、今期予想が出てやはりX
一週間後に今期予想出すなら、前期結果とまとめて出せばいいのに、出さないずるさ。

先週末、前日売り損ねた岩崎で痛恨の一撃。ユビキタスは逃げれたけど。

指数チャートだけ見ていると、今日が3月10、11日に見えたり・・・腰が引ける

信仰も、空売りできない(しにくい)銘柄達、上に蓋を置いて株価を下げているのが目に付く、モルガンみたいな外資が売りして、儲けまくっている感じ。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-05-16 12:07 | 株系


<< SB 携帯電話 >>