2011年 05月 07日
8日に弁を開き?高濃度放射能放出?
という話を聞いた。

その話が出なかったら、違うけど、
今日、勘総理が話した浜岡原発廃止の話は、放出の理解を求めるための前フリだったりして。
と、ふと思った。

勘総理、今のタイミングだと、どちらに転んでも、言ったことにより自分の評価上がるしね。

あと、30年以内に87%とか、確率論をトップの人間が話して怖がらせ、東京の資産価値を下げるの止めて。
数字は、いくらでも学者が言うから。

浜岡・・・大地震が起きたとして、仮に津波は防げたとしても、地震そのもので壊れる可能性はないのか?と。
防潮堤ができたら、稼動再開するのか?原発本体をハイパー免震補強するなり、耐震補強できるのか?と。
シンプルに考えると、?
それより、どうするの?もんじゅ

もんじゅも、いつかはポポポポーン?
---------------------------

ただ今、父子家庭中。 
子ども一人でも、仕事を除くと自分の時間がなくなる・・・二人以上いたら、自分の人生子どもだわ・・・

--------------------
なんという数値

浜岡原発が建っている敷地はもともと河川と砂浜があった?
勘さんは、TOKYO(自分の住む場所)を生かしたいから浜岡止めたい。大阪とか他の原発は気にしないと。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-05-07 00:54 | 雑談系


<< 調子悪い 平和といえば平和 >>