2011年 04月 22日
結局
昨日書いた、4項目で苛められた銘柄=オーデリック

以前、6000番台で2つ並んでいる好業績銘柄と書いたのもこれで、6889オーデリック、6890フェローテック

15日に一旦売った後、一昨日から買い直し始め、昨日も、寄った後の下落を引けまでずっと拾っていたのだけど、4項目の妙なプレッシャーをずっと受けならが、買っても買っても下がっていった。
金額は少ないものだけどねぇ

結局、今日の決算で上に上げるための蓋をしていたと。三ツ矢サイダーだったのか?

フェローテックは、他の銘柄は手仕舞いしたのに、地震が起きた日になっても名残惜しくポジを残していた銘柄で(信仰で一番ポジが大きかった銘柄だった)地震が起きた時、机にしがみつきながら、残っていたポジを万株ずつ、成り行きで売り続けた想い出。
今見れば、その後数日間だけ下落し、ぶっ飛び。単に窓埋め調整しただけのようなチャート・・・

今日はグリグリ~が元気!で、倉元もちょっと復活。

セブン銀行みたいに上がってほしい銘柄=カルビーは休憩中か?

あとは、ウェブマネー、安川電機、クラリオン、カルソニック程度。

銀ETF 1542も、ずっと買い上がっていたけど、今日、なんとなく全部売ってしまった。

それと、2月18日のPTSで、終値+10%で一人ずっと買い続け、翌日ストップ高して、3月1日に197000円付けて下落した銘柄とか。

荷物もあるし、会社の打ち合わせもあるし、一旦東京に戻るかな・・・

海老で鯛を釣る

でも、現場はトモダチ

チェルノブイリの真実 
実際には100万人死亡との話
[PR]
by trader_korosuke | 2011-04-22 15:30 | 株系


<< 各地の放射能モニタリングポスト... 朝、 >>