2011年 04月 21日
朝、
今日上がると知っていて昨日買っていた外資が、もう売ってきたとも思いながら。

一日を見れば、上がり続ける銘柄、ずっと売られて投げさせられて最後に売り続けていた大口の買戻しで少し上げる銘柄。

サイエーも上がってきたように、昨日からちょっと流れが変わってきている。
昨日といえば、日立も昨日、上目線になったけど(でも、引けに売ったけど)
倉元みたいのは別格で

よい銘柄ほど、相場の良いときにジリジリと株価下げさせられる傾向。
相手がコンピューターだとどうにもならない。

・売り指値を出すと、同値&上に売りを乗せられ、下値売りを誘う。
・買い指値を出すと、同値&下に買いを置かれ、上値買いを誘う。
・指値を出すと、見せ板かどうか1枚だけぶつけてみて、注文を取り消すかどうか様子を見る。
・指値を出すと、大量の成り行き売り買いの気配津波を出してみて(表示)、約定する直前に取り消したり、1値手前で全部買い戻したりして、鼻の先でグチャグチャに注文出してみて、注文を取り消すかどうか様子を見る。

薄い銘柄は面倒だわ・・・

BIDUは、ずっと止まらずに上がるなぁ・・・

今日、東京に戻ろうと思ったけど・・・今、放射性物質が東京に舞っているようだし・・・日をずらすかな


電気料金を上げましたね。収入アップ。
発電量を超えている連呼のおかげですかね。
しかし、原発様がいかに偉大で、東電の選択は間違えていなかったかを称えるため?に未計画停電をやった疑惑もあり。
AAA  BBB
[PR]
by trader_korosuke | 2011-04-21 15:57 | 株系


<< 結局 厳選で >>