2011年 04月 15日
一段落・・・できない
次から次へとテーマ株が誕生しては動く・・・

サニックス、サンリオ、ダイセキは一旦軽く。
高島、ファーストエス子は昨日全売り。
今日はCCS、フリビと目まぐるしい。

省電舎は、持っていないから冷静に見れるけど、だれかがこういう値動きにさせたいから、そうしているのでしょう。出来帯で見て乗り降りを考えると。

ウエストもだけど、業績堅調銘柄よりも、業績イマイチ系の話題付きの方が株価上がると。
6000番台の2連続銘柄とか、業績はいいのに、外資の売買がウザイ

東電は490円付近で分かりやすい売りタイミング・・・でも、興味なくなってきた。
東レとか、東証一般系も買ってみたりしているけど値動き悪い。力を溜めているといえば格好いいが。

昨日、100億以上のPKO買いがSB等に入ったっぽいけど、今日は動かなかったみたいね。

知人とほとんど連絡とっていないし、情報収集気力もイマイチ、1モニターで、監視銘柄数も減らしているのもあって、ざるでお金掬っている感じだけど・・・

まぁ、あれこれ銘柄増やし、気軽にババ掴んで、痛恨の一撃喰らってしまう無駄な売買が多いから、環境が整ったからといって、パフォーマンスが増えるとは限らないけど・・・皆、株価上がっているこの状況だと、パフォーマンス悪くなるか。汗
現状、一日160売買程度はしているので、既に十分無駄な売買しているな・・・うん。

とりあえず、一ヶ月以内には引っ越しするだろうから、それから頑張るかな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2011-04-15 15:58 | 株系


<< 厳選で 東電 >>