人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 29日
んー
直近IPOも戻っていると言えば戻っているし・・・それ以外は日経の割にまぁ
仕手株達は乱舞していますね。

ユニチャームペット、前引けにさりげなく飼い上げられ。
インタートレ少し買い戻し・・・アホ

なんか欲しい株は上がり、戻り売りと思っている株はじり安。
買いのチャート銘柄もちゃんとあるからきちんと物色しないとねぇ

以前書いていたネクストコム、じり高って素敵・・・って、もう全然持っていないんですが・・・

GMO、75日線を売りで意識していないから来週抜けさせるのかな?
ロリコン止まらず

イオン系の会社って長期じり高するんですよねぇ 株価上がることが重要と分かっているらしい。
昔のSBですねぇ。今のSBは換金したがるけど。
by trader_korosuke | 2004-10-29 11:45 | 株系


<< 暇 んー >>