2011年 04月 11日
東電
週末買い持ち分を481まで売り下がり・・・460まで買い上がり・・・前引け付近で手仕舞い。

先週末からサニックスみたいのもやっているけど、お摘み程度だし。

週足で休憩十分で、株価は横揉みのサンリオなんかもあるけど、全体の勢いがねぇ。

長期インフレ系もポジ継続。電池もウォッチ継続。
他、毎度の銘柄と、新参系1つも 昔のATMみたいな一年上げ基調にならないかな?

出来高少ない、板薄いで、株は休憩モード。

----------
東電、結局、少しだけ買い戻してしまった。下手ですね。
福岡生活でトラブル続き・・・精神力の器が一杯なので、軽いポジでしか株をやる気力がない・・・

--------------

チェルノブイリ原発事故時にベラルーシ政府が定めた食品基準値と、福島原発事故で厚生労働省が定めた食品暫定基準値との比較

↑ さらに情報を求めたい場合は、この方のブログのトップから見ても良いかも。

人体に影響する放射線がどの程度、空間にとんでいるかは「シーベルト」で表す。これに対し、「ベクレル」は、放射線を出す物質がどれぐらい含まれているかを表す単位。
放射性ヨウ素131を食物で摂取した時の影響は、ベクレルの値に、10万分の2.2をかけ、
セシウム137は10万分の1.3をかけるとミリ・シーベルトに換算できる。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-04-11 12:48 | 株系


<< 一段落・・・できない 予想は未定ですね。九州に来なかったし >>