2011年 04月 06日
再度の東電
一旦ノーポジに。

躊躇売買して、最終的に全部Sカバーしたのは314円・・・
でも、これで売り禁になって、そのままENDという流れもあるのかもしれないが。
本当に流出止まって、それで封じ込め作戦も成功してほしいところ。
自分も、国外生活を考えなくてよくなる鴨
・・・上がったら再度売りも?
他の銘柄も、上げ下げ逆回転すると面倒だな
阪急REIT、もうはまだなり?

また涙が出てきた・・・
中国も、権利を主張し合っていたガス田を譲ると言っていたよね。

どちらも領土問題で問題があった部分を、「譲歩してあげる」系なのだけど・・・それでも良い。

逆に言えば、日本以外の世界は、皆好調で心に余裕があり、そのくらいいいよと!
日本人の心を見て、日本にやさしくできる(これ以上放射能被害を広げないでという意味もあるけど)

(嫌味で考えれば、汚染付近海域にある島を持っていても、漁業怖いし、恩ついでにあげてしまったら?とかも。)

しかし、寄付の金額と資産を考えてしまうと、ジャッキー氏の寄付は桁違いととにかく思う。
そこまで日本にやさしくしてくれるなんて・・・

------------
東京電力、跳ねたから売り直したけど・・・凄い値動き

------------
でもって、また310円台に戻ってきたので、買戻し。 で、一旦様子見

------------
放射線リスク欧州委員会 バスビー教授コメント
[PR]
by trader_korosuke | 2011-04-06 13:02 | 株系


<< 予想は未定ですね。九州に来なかったし 原発系 >>