2011年 03月 24日
3号機のアップ写真
日本のTVは、ロングの写真しか出さないし、制御室の明かりが点いたという内容しか放送しないけど・・・

これが、皆が必死で放水していた3号機の残骸

消防隊員他、皆が必死で放水していたプールはどこにいった?

総理が視察に行こうとした日の朝5時の光・・・爆発?で(表立って公表されていない)全部吹っ飛んだか? ということは、プールの使用済み核燃料も吹っ飛んだ?

そして、即、総理は視察を中止。

こんな状態になっているのに、東電は、廃炉にするか微妙な発言。

プールに塩水を大量に放水すること自体が?
真っ赤に燃えた鉄の塊に放水したらどうなる?
[PR]
by trader_korosuke | 2011-03-24 03:16 | 雑談系


<< 昨日で リスクがあっても >>