2011年 03月 02日
おひさ
週末から、寝不足が続いて書く気力が無かった・・・

今回の戻り、東芝が早くかったので、それを指標に。

昨日、日柄的にも東芝が弱くなったので、東芝、日立、パイオニア、SB、オリックス等、そっち系を手仕舞い。
銀行が妙に強かったのもあるし。

2月末に逆に上がったので、月明けたらそれで全部手仕舞いと考えていた。

ただ、東レ、日東電工が強かったので(東レがポジ一番大きかった)時間差でもう一日(前場だけ)上げてくるか?
と欲張ってしまい・・・ニッセン等、ワラワラと上がっていた雑多な株達含めて、今日寄りが強かったら、そこで株価気にせずに全部売ってしまおうと考えていた。

が、指標通りに下がっていった・・・面倒投げしたから、プラスにマイナスで、月末の上げ相場、意味無かった感じ。


M3(ディフェンシブ優良)、エプコ(配当利回り。1100円以下拾っていた)とか、妙な持ち株達が強かった。
・・・って、強すぎたので売ってしまったけど。

デジガレとか信仰ネット系強いけどねぇ・・・どうなんでしょ。

書いたら潰されそうだから書かないけど、某銘柄の上昇に強く関わっている自分。
出来高のO分の1
yahoo掲示板では適当なことが書かれているけど。笑

以前、3500円台で金1540を買ったけど、値幅的には大したこと無いにせよ、しばらく戻ってこない株価かも知れないなぁなんて。現物に交換とか?笑 交換するには、合計で時価の5%程度の手数料掛かるのよね。
そういえば、今日で上抜けたかもしれないね。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-03-02 15:29 | 株系


<< 銘柄入れ替え 微妙 >>