2011年 02月 23日
REITが先陣だったけど
上げ続けて、6ヶ月経った頃に(5ヶ月とか3ヶ月verもあるけど)出来高増えて上昇したチャートになった後、上値追い意欲がなくなってきた銘柄は触りたくない感じ。
って、皆同じ頃から上がっているから、対象銘柄多すぎだけど。

REITは日足チャート見て先日少し買ったけど、万一、持たずに上がってしまったら悔しいから、仕方なく的な思考でしかないし。

ギリシャに続き、今回の件でユーロ圏が又、大変だということで、ドルの延命策が続きますね。
ギリシャの際には、何兆円かの米国債買われていましたね。

なんか、政府が発表している数字、本当かどうか怪しいと思ってしまう今日この頃。
中国だけではなく、米も。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-02-23 21:55 | 株系


<< 買い向かい組の検討を祈る カバだなぁ >>