2011年 02月 22日
カバだなぁ
国際大型は17日前場に売り転したので、自分も全部手仕舞いしてそのまま。
でも、その後摘み直したパイオニアは今朝運良く売ったけど

昨日の強さに躊躇した、SBやらモバゲーが・・・

一瞬で増えた含み益が一気に飛んで痛い。

緊張する日なのに、子どもは学校の入り口で駄々モード、戻ろうとしたら大渋滞で、タクシーが左右折レーンに横入りしまくりで、場が開く10分前くらいに家に着く有様だし。

寄り成り売りすればそれで問題なかったけど、イライラで手が震えてしまい、注文出すのも困った状況で、とりあえず売っておけという思考にならなくて、寄ってから売り始めてしまって、ダメダメ。

さくらインターも、今日売ってしまったらTOBニュースが出るし。

持ち株達(過去形も)見ると、ここ数日急上昇した分下がった銘柄ばかりで、別に仕方ないでしょうというものばかりなんだけど。
国際石油が売られ続けていたのもある。原油よりこっちのポジの方が大きいから。

225はクレイジースイスが大量に売っていたのね。
ここが大量に売るときって、翌日~数日でその分は買い戻すこと多い。
というか、最近はいつもそうで、偶に、トントン以上で踏まれることも多いし。
夕場、下に叩いて速攻買い戻していることも多い。

とりあえず、大型が戻ったらそれらに戻り、戻らないけど指数が下げ止まったらネット系に戻りという感じかな。
大型にだけ乗っていた方が精神的にも手堅いのかも。


消費者金融の銘柄群、先日の後場軒並み買い気配だったのは、仕上げの狼煙だったのかなぁ?

日経、9月基点だと6ヶ月目、11月基点だと4ヶ月目

----------------------------------------

イラン・イラク・サウジアラビア・エジプト →シーア派 →原油はTeamイラクの傘下

欧米に不利、中国ロシアに有利。

ブッシュが、力でイラクの油田を支配しようとして失敗。
今度は多極派が、反政府運動により油田を支配(開放)。米欧覇権を弱める策を講じ、今、これが成功しつつある。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-02-22 18:27 | 株系


<< REITが先陣だったけど はぁ~ 凄いやね~ 彼女君 >>