2011年 02月 10日
はぁはぁ
悲惨・・・ 彼女君は、アイフル持っていたので羨ましい

昨年、アイフルが倒れるんじゃないかと思って、その狼狽売りが出た時にプロミス等を本気買いしようと、甘く見ていたのが間違えだった。
同じ家庭の中で、自分と彼女、正反対の考え方だったわけで。
・・・・追記、三井住友絡みのニュース見た・・・プロミスはスルーかな・・・

なんなの自分・・・決算持ち越す銘柄の勝率が悪い。

決算前に売る銘柄は上がるし・・・以前、銘柄一覧に書いた本命の一つだったカルソニックも、数日前の高値で売ったと思ったら、この上げだし・・・日産の上昇を見て、どう転んでも出尽くし売りにしたいのか?と気になってしまったのだけど

一覧を見直せば、シコー、ジオマテックとか、信仰銘柄はダメでしたね


SQ明けて上に行くのかどうか確認。
日立の動き

--------------------------

REIT、指数はあまり下がっていないけど、個別は結構・・・規模が大きい日本ビルを上げたりしているから
唯一、日本プライムのチャート見ていると、造作チャートみたいできれい。
でも、REITは、今は買う気ないし、ザラ場を見てもいない。
指数、やっと週足で転換線下抜け。

常和、先日全部売ってしまったのに・・・一部鞍替えですか・・・
ここと、ヒューリックは、REITとは別枠で、1月に入っても粘っていたのに。
他の鞍替え一銘柄は持っていたけど。

銀行の担当と話していたら、「1月になって、REIT投信をお買い求めになる人が増えました」と

じっくりポジの中には、上場来高値更新、2年ぶり高値更新の銘柄達もあれば、デイトレが上下の髭ダンスしている銘柄もあり多様。
サラリーマンが資産運用のためにポジ構築している人の方が、ザラ場の乱高下に翻弄されなくて済む地合い・・・

-------------------------------

なんか、自分が出している買い・売り板を、自分自身で成り行きで一気喰いして、提灯やら狼狽を露骨に誘う方法(プログラムも)が、さらに目立ってきた。法人だと処罰されないのか。

奴等が出している板の間に注文入れると・・・
売り板入れると、入れた瞬間に叩き売られて投げ売りを誘うし、買い板入れると、入れた瞬間に上値買われて高値買いを誘う。
でもって、板薄の銘柄で、株価がブンブン上下に振り回されているときに、指値で売り買い入れてみると、その手前で成り行き売り買いが止まる。(自分の玉ではないから)
[PR]
by trader_korosuke | 2011-02-10 10:39 | 株系


<< 買われている株が はぁ >>