2011年 02月 08日
好決算飽きて・・・飽きるだろうと思って
大型系は寄りから売り下がり。
でも、命の源系は売らず。

小型系は保持。
でも、日本マニュファクチャみたいのは、S高で半分以上外し。
M&Aが強くて、GCAが弱いのは、業績を考えてか?GCAは大型一発系が多いイメージだし。

一発といえば、松藤氏のジパング。どうでもいいから換金売りさせてくれ!という感じかね?

-----------------------

なんだかねぇ・・・

SBI証券からお金抜くと、すぐに 「何かありましたでしょうか?」 と、電話が掛かってくる。
(抜く都度、電話が掛かってくる)

でもって、お金が銀行に入ると 「最近いかがですか?」 と、担当が電話してくる。

・・・でも、投信とか買わないから、会って、市場の動きについて意見交換しませんか・・・となる。
(日々の銀行からの投信売買金額教えてもらったりして、参考になることもあるけど。)

アラートでも付けたのか、日々、人の口座の動きを監視されていると思うと気持ちが悪い。
顧客獲得合戦がそんなに凄くなっているのか?
金融会社は、どこでもそういう機能付けてフォローしているのか?

SBI、投資事業は失敗率高そうだしねぇ。
あ、投資と言えば、SBI担当OOの口約束のおかげで、とてつもない金額損させられたことを思い出した。糞
[PR]
by trader_korosuke | 2011-02-08 12:05 | 株系


<< はぁ あーあ、もう >>