2004年 10月 21日
うひゃ
直近IPOクラッシュしましたねぇ。

出直しだなー
日経もあと1,2日でリバウンドしそうだけど。

とりあえず、いいや。
ちょっとポジ整理して修行します。

・・・・って思ったら、なんか手が入っている銘柄あり。


いやー、喰らったー。
2日前、歯医者に行かなければ・・・物凄くハッピーだったのでは・・・
この喰らった金額考えたら、歯医者なんて我慢できた。

サミーネも急落後のリバウンド摘んだら、勢い全然無くてそのままストップ安直行便。
ここまで狼狽するかぁ?この会社の業績をちょっとは分かって買っている人いるのか?
明日ストップ安だったら買おうっと。

オリコン逆日歩解消していたんですね・・・って、そりゃそうでしょ。
売り下手な私でも発表される前に売りましたし・・・

巴とか仕手株吹っ飛んでいましたから、仕手株好きは儲かったんでしょうねぇ。
って、私も2日前に売っていれば暇で買っていたかも・・・涙

99+を見習って、他の株も5日移動超えてこないかなぁ?
下落後は、まず5日にぶつかって上髭出して・・・いつか頑張って芽を出すのだ

値嵩株達、デイトレに翻弄されてあまり抜けないまま急落された。含み益は幻。
今月何していたんだろうーと呆ける。
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-21 14:42 | 株系


<< ボケー んー >>