2004年 10月 21日
んー
大口の分トレが入っている銘柄は避けたほうがイイなぁ。
って、銘柄というより、見境なく利食いされると、新興の他の銘柄にも狼狽利食いが出て影響が大きい。

規模が大きい東証1部だけでやってくれればいいのにね。
友達とかチャートを崩すから売買が株価に影響しない大型がいいとか気にするけど、儲かりゃいいのね。

チップワンは運良く売っていたからいいものの、他の銘柄も売られたじゃん。
シッシッ
持ちつづけてもあまりにも実りが無い銘柄が増えてしまっているから、ちょっと考え方を変えなくては・・・ギャンブル投機したくないんだが・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-21 11:06 | 株系


<< うひゃ 運良く >>