2011年 02月 02日
チーム、的外れ
東芝勿体無かった・・・で買い戻し。

有り余るGS方面の資金か、力技で踏む踏む・・・今年になって、コンピューターの動き見ていると、どんな銘柄でも、会社の価値無視して、好きな方向に株価動かせるなぁとつくづく思う。

とりあえず、今日、妙に跳ねている銘柄達(でもって高値更新とか)は、外資系の主力銘柄と(下がってほしくない銘柄)

でもって、闘将上がれば、信仰弱いのが増え。
弱い信仰の中で支えてくれたのは、シナジー、倉元、フェローテック、フルキャストとか癖のあるものばかり。

最近、月末1日だけ弱いねぇ。
今回のチャートも10月末パターンになるのか、ならないのか?

最近、クリック証券も使ってみるようになった。
SBIの画面に比べて色使いが渋くて見にくい、約定音が出ない、全注文一括取消ができないのが解消できれば良いのだけど。
なんだ・・・枠の並び替えや、枠幅の調整して見易くしても、ログインし直すと、全部リセットされてる。使えないなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-02-02 11:27 | 株系


<< バタバタ ヤレヤレ? >>