2011年 02月 01日
ヤレヤレ?
昨日、少し買ったの含めて、凍傷は手仕舞い色。
先日書いた、持ち株上位の東芝系とか。
石油は、まるで、コンプーターに動かされている感じ。

一部?結構?中規模以下では高値更新している銘柄も多いので、それは少し別枠で。

信仰系は逆。
シナジとか。
ソネットも信仰系に入っているけど。
個人投資家系は、次に動くまでじっくりと。

とりあえず、相場は煮詰まっているし、日経チャートでは下クロスしたし、年間、少ない売買回数しかしない人ならば、様子見の期間なのは確か。
本当は、そういう人の方が、年間倍とか手堅いと思う・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2011-02-01 12:05 | 株系


<< チーム、的外れ 普通といえば普通の動きで >>