2004年 10月 20日
すんません
なんか、一日書かなかったら書く気が湧かなくなってしまって・・・喰らってもいるし。

土曜からおやしらずが痛くて、寝ても痛みで起きる始末。
やっと昨日大学病院に行ってきたら、相場が急落。インタートレ嵌り。
自分が悪いんですけどね。

1分足で754000円で3回底打ちしている。初値755000円を意識している人もいると。

でもって歯を抜くのは当分先。
見事な歯で、顎の骨の神経に沿って奥歯に向かって下向きに生えている 親の苦労、子知らず

今日はユニぺっと、オリコン、アーバン、アセット、レーサムとか売買。

オリコン、逆日歩たくさん貰ったことになるのかな。

アセット嵌り。分割組、様子を見ながらダラダラ売るなよ。

アーバン、怪しいんで。 怪しいのが逆に怪しいとか?
決算発表後、ずっと買い残が減っているんですよね。
半年前に買った人達が決済売りするのを拾い、頃合いを見て買っているようにも思えるけど・・・なんだろ?

チャートが腐れた蕪はきちんと捨てなきゃ駄目ですね。
袋の中で腐敗して、他の蕪にも菌が移る・・・

8331 8326 8366 意味ナシ

FT、急落しつづけていますけど、今でPER24倍。
以前、当分公募する気はないとコメントもしている。
業績は好調この上ない。

昨年初夏、株価下がっているときに・・・って、現値だと6万から12万に吹っ飛んで調整したとき・・・
XXの人が、「今、株価は下がっていますけど、でも業績もXXXXで、ここで売らないで耐えればXXXX」ってかなり有難いことを言ってくれたなぁ。
多分、担当じゃなくて上の人が出てくれた気がする。名前聞いておけばよかったなぁ。
うーん、あのまま持ちつづけていたら14倍になっていたのねぇ。
でも、あの後更に倍加したから売っちゃったんだよな・・・

当時からPER10倍程度で評価不足だったけど、今でもやっぱり評価不足な気がする。
週足26週まで押したし。
問題は1000株の信用買いと・・・ Jストック採用が大きいか
[PR]
by trader_korosuke | 2004-10-20 16:26 | 株系


<< 運良く 暇 >>