2011年 01月 27日
強いのだけど
そうこうしているうちに、節分近く。

ミネベア 6479 
三井松島 1518
みたいな銘柄もある。

日経が下がらず、上がっている銘柄も多い。いつか自分の持ち株も循環物色されるだろうから、多少の含み損は・・・と、思っているうちに、ふと気付けば、あれ?と思わないように注意


消費者金融、昨日全部売り
上に抜けたのが実はフェイントという、個人が好きそうな銘柄が最近幾つかあったから

-------------
人材派遣2つ、ストップ高したね

業績良好、高配当銘柄はじっくりですね

今日弱い銘柄は、週足で見て考える(信仰とか)


先日の下落後のポジ再構築で、ポジ大きいのは、国際石油、丸紅、大日本スクリーン、東芝とか
あと、GOLDも

信仰は、セルシード、フルキャスト、(日本通信)なんかもあったけど・・・
今朝までは、モバゲーも多かった

シナジーも、買っていたらストップ高したので、もっと上をと期待したが・・・、駄目みたいですぐに売ってしまった
でもって、フリビは、買ってみたら、簡単にものすごく喰らった。

--------------
フルキャスト、このストップ高の張り付かせ方は、前回4千円から3万円に上げたところと同じ?
前回お会いしたときは、儲かりすぎて笑いが止まらなかった表情だったけど、この上げでさらにパワーアップですか。

次のシナジー銘柄(多分)への資金移動が顕著になってきたか?

エグスンシングス
[PR]
by trader_korosuke | 2011-01-27 11:21 | 株系


<< 巻き戻しの巻き戻しも? 激しい >>