2011年 01月 17日
大型
分乗りチキンが増えてやりにくいし。
が、銀行、消費者金融も週末全部売ってしまったので、逆にここからズンと上がってくると悩むのだけど。
で、週末持ち越した、ドワンゴ、デジガレが意味ないことになってしまっている。涙

小型優良銘柄が継続上げしているので、それを少しという感じ。(REITも株価上がったので、同じレベルに格下げ)
他は、かなり売り

REITは、先週末に結構売ってしまって、数銘柄少し持っている状態

ちなみにCTS4345の配当、以前貰ったときは、三井住友銀行だけ?での換金で、郵便局で換金できなかった・・・と思う(配当来たのを読んで、郵便局ダメ?ナニこの会社と思って、そのままどこかに放置してしまった)
今、上がっている理由は、上場記念配のせいで、配当が2倍以上になってしまったから。

売り坊主
大証優良銘柄は先行隊?

--------------------------

SPC連結

ジャパンエクセレント8987が、増資発表前に妙な下落を続けていた。
それとは関係ないけど、MID3227も、妙に弱いね。

信仰は、目先チャカチャカと動いているけど、世界の大きな流れを重視して、冷めて乗ろう。

金現物を買うなら199万以下、できれば100万、50万以下の小分けで。
1688
[PR]
by trader_korosuke | 2011-01-17 11:55 | 株系


<< あら今日も 強い銘柄達は >>