2011年 01月 12日
東証系は
寄りから売り上がり・・・下がり。(7日に書いた銘柄等)
倉元みたいのも売り

昨年末高値更新していて、ここ数日ちょっと動いていた銘柄等は、今日も買っている。

でも、主力で持っていた株は壊れないなぁ・・・

ぐむおGMO、期待以上に跳ねたなぁ。

メガバンク、大手不動産は、今日から上がっているから過熱的にも上値余地があり、心理的に日経支えに寄与しそうだけど・・・それで支えて、その間に売り・・・という感じにも。

押し目は買いだ!の連呼ニュースに反応して、少し下げただけで押し目買い始めて、その後の下げが痛くてたまらないという罠にも注意。

-------------
売ってはいるけど、別に弱気になっているわけではない。
今日下がった株も、明日から普通に戻る鴨、とも思っているし。

消去法的に、発展途上国に放った資金が日本に集中して来ているわけだし。
投機資金が投機先を探している、金余りモードなわけだし。
3月にバフェット来日?、ウォール街2?(名前忘れた)の映画公開だし。笑
その前に、相場が壊れるとは思えない。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-01-12 10:40 | 株系


<< はぁ・・・ なんとなく >>