2011年 01月 05日
信仰は
昨日も上げていたけど、株価だけ上げていて参加者が少ない気がして、昨日、今朝で結構ポジ外し。
昨年末ぶっ飛び系は特に。
信仰大発会天井の考えもあったし。

あと、前場、ネットワークが?非常に重くなって、1注文出すのに数十秒掛かる状況で、リスク回避で売らざるを得なかったという状況も。
PCのせい?それともSBIや楽天が使用しているネットワークのせい?

信仰系でも、東証銘柄なのは残していたりする。

東証銘柄よ・・・どこまで頑張ってくれるのかな・・・


ニューズウィーク ビジネス

-------------------
昔、彼女とデートで観た映画です。
しっかし、そんな真実があったなんて、そりゃないよセニョリータ状態。
でも、音楽CDは購入した。
[PR]
by trader_korosuke | 2011-01-05 15:37 | 株系


<< なんだこの落とし神モードは・・・ 怖い >>