2010年 12月 28日
本当に申し訳ない・・・
J-REIT、15銘柄ほど、後場寄りから、200回以上循環ぶつけ売りしていました

指値買い入れると降ってくる売りはなんだ?と思われた人も多かった鴨・・・すいません

なんだかよく分からないけど、急にポジ減らしたくなってしまって・・・
日々溜め込んでいたのと、どの銘柄も板が薄かったのもあり、引けて見れば・・・まだまだポジ残っている。

16日、急落した日に日銀は買っていたけど、今日も買っているのかな?
日銀の日々の購入額はどこで見るのだろう?

11月上旬、悪くて11月末の株価水準だと、利回り考えて抱えているという想いも強いけど、そこから2割程度上昇している今の水準だと、日銀買いとか、値動きがあって上に動きそうだから乗るという考え方も強くなってしまい、ちょっと半腰になってしまう・・・

明日から、何も無かったかのように上がってゆくのかもしれないけど。

REIT、借り入れ50%程度だから、レバ2倍で運用している感覚。
それでいて、今だと利回り5%程度。借り入れ金利、1~1.5%の重りも入って
ざっくりと、レバ掛けないで運用した場合を考えると利回り2、5~3%程度、表面で4%台か。

なんとなく全体は、大発会天井で、少し休憩してもよいような気がちょっとしている・・・
----------------
でも、個別見ると、SBとか、長い間休憩している銘柄や、上げ続けている銀行もあるか。
個別見るしかない・・・よく分からないや
[PR]
by trader_korosuke | 2010-12-28 16:48 | 株系


<< 比重変更 来年へ向けて++ >>